offline

circle : ONE EYED JACK
p . n : カガミシデンカイ

------------------------------
2009 イベント参加
 
8月. 夏コミ   8月. City大阪   


Δ | - | | - | - | スポンサードリンク
夏コミ・8/16
東3・ケ-07a・ONE EYED JACKにいます。遊びに来てやってください
以下、新刊とか連絡事項いろいろ
限定解除『限定解除』
ビリーとグラハム。+ジョシュア多め
ゲストに宝井理人さま。

fire『ブレインズ・オン・ファイア』
ここで描きためたイラストをまとめてます。書き下ろしはあまりないので注意してください

ブレインズオン…の方はもううちに届いていて出来上がりを見たんですけど、表紙の紙が注文したものと違っていて悲しいー
いつもは特にこだわりもなくフルカラーにクリアPPで頭を使ってない装丁なんですが、たまにこうやって変わったことをしようとするとおかしなことになるんですな笑
今回は完璧に頭の中でイメージが出来上がってたから参った〜
使いたかった紙はまた別の本でやってみたいです☆

・それと紙バッグを配ったりします。先着…とあおるつもりはないんですが先に言っておかないと後から知らなかったとがっかりされることもあるかもと思い、お知らせする方を選びました。
鷹派さんとの共同デザインで鷹派さんはキュリオス色、私の所ではフラッグ色のを配りますー

当日は会場までの道のりはどうぞお気を付けて!
Δ | offline | 00:35 | - | - | kgm
Δ | - | 00:35 | - | - | スポンサードリンク
« 11/3 全国大会R5 | 3月・HARU »